top of page
トイプードル

AWIOゼミナール

AWIOゼミナール」では、アニマルウェルフェアに関わるさまざまな領域の文献資料や映像資料のデータベースを構築します。
日本人にとっては、言語の違いは大きな壁です。
和文による解説などを付け、言語の壁をなくし、海外のあるいは最新の知見に触れることができるようにいたします。
また、日々動物との関わりの中で生じるさまざまな疑問や、障害の解決を問うQAなどもご覧いただく予定です。

※ご注意/本サイトにおいて掲載されているすべての内容の著作権は、当協会に帰属または著作権者より許諾を得て使用しているものとなります。私的使用など明示的に認められる範囲を超えて本サイトの掲載内容(文章、画像、映像など)のすべてにつき、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となり、法的に罰せられることがあります。このため、当協会および著作権者からの許可無く、掲載内容のすべてを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。本サイトの転載、複製リンクをご希望の場合、協会まで事前にご一報いただけるようお願いいたします

アニマルウェルフェア国際協会協会 AWIOゼミナール
bottom of page